あけましておめでとうございました。と昨年の反省。

4日遅れのあけましておめでとうございます。昨年の9月頃から更新停滞すみません。説明が足りなくていらない心配をかけた方もいました。こちらの考え不足でしたすみません。とにかくすみません。uoの関係のほうでは酒場をお休みすることも伝えておらず、数少ない酒場を楽しみにしていた方々に迷惑をかけてしまいましたすみません。すみませんばかりいってすみません。いったそばからすみません。すみま・・・延々ループですね自重しよう。
私の体力も段々と回復しており、毎週とまではいきませんがuoでの活動も復帰していきたいと思います。酒場はちょっと予告もなしに休止になっていたりするかもしれませんが、そのようなことはなしを目指していきたいです。
昨年お世話になった方々、今年もかなーりお世話になるかもしれません。主にuoの活動のほうで。uoでのギルドの方々、いきなり休んでごめんなさい。ぼちぼちとギルド活動にも参加したり
盛り上げてゆく活動をぼちぼちやっていきます。
という理由で、
今年もよろしくお願い致します。