あけましておめでとうございました。

4日遅れのあけましておめでとうございます。
昨年は、リアルでもuoでも色々とお世話になりました。特にuoの方ではいきなり酒場を休止してしまいすみません。楽しみにしていた数少ない方々も途絶えてしまったのではないでしょうか。
それもこちらの責任ですよねすみません。すみませんばかりいってすみま・・・・延々ループすみま・・・自重しよう。うん落ち着け。
これからは私の方の体調にもよりますが、uoでの酒場をまた開きたいと思います。
ギルドの皆様には連絡も無しに途絶えてしまったすみません。ギルド活動のほうも活発にしていったりイベントに参加したりしていきます。心配してくださった方々、そのお気遣い、中々表せませんがすごく感謝してます。感謝感激。
昨年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今年はリアルが少し忙しくなりそうですが、uoとひきこもりにならない程度には両立していきたいです。
今年も迷惑をかけお世話になりそうです。すみませんシェイムで逝って来ます。
よろしくお願い致します。