ここ最近は暑くて篭り勝ち

土曜朝8時(こちらでは6時半)からやってるトランスフォーマープライムが好きすぎて「スターすくぅぅぅりぃぃぃむぅぅぅ」とか「stskあざといつか愚か者」とか「おぷてぃまぁぁす」とか叫ぶ。 ってご近所さんがいなくても家の人にとっては迷惑ですね。
トランスフォーマーの感想を一度書いたきりで終わらせてるので2話から順々に書いていきたいと思いますが、キーがスタースクリームとかメガトロンメガトロンとかオプティーププーとかしか出さないのって壊れてますね。今度電気屋にもっていこう。

この夏初めての(服屋に行くのって春夏秋冬大体1回ずつですよね?)うにくろにいってシャツとズボン買ってきましたが、企業とのコラボがあざとい。あざとすぎる。エヴァガンダムとスパイディ出されたら「俺がガンダムだ!」と心の中で喜びながらレジにいくしかないじゃないですか。なにあれほんっとにあざといもっとおこなってください年がら年中やってもいいので今度は実写版トランスフォーマーでもなんでもいいのでロボ系統のコラボシャツプリーズふぉーみぃー!