暇な日々に彩りを

ここ最近の発見:身悶えて紅茶を噴出しながらニヨニヨ笑いできる私的ツボをタンスの角に小指をあてたようなタイミングの良さでやると 腹を壊す(トイレ的な意味で)ことが分かった

あと3DSLLお風呂に落っことしたのとTFATのDVDが一部読み込めなくなったことかな!


今週のお題「好きなアニメ映画」
エヴァ!といいたいところですが、見た映画の内容を思い出すことがバラバラなので、一部しか今は思い出せないですね。
逆襲のシャア」とか!ファンネルのシーンはかっこいいですね。後ドロドロの恋愛劇。
トラウマなのは旧劇のエヴァの人間がL.C.L液になるとか、その後のワケガワカラナイ展開。初見だったのでびびりました。懐かしい思い出ですね。