思い出はしゃんでらら

今週のお題「2012年、どんな年だった?」
かくことがないのでたまにはお題に答えようと思いたちましたぜ。

思い返すと去年の1月から3月は希望にあふれ、肺炎が治ってぜんそくにかかったばかりだからこれから頑張ろうと意気込んでいました。

4月から7月は体調を軽く壊しつつも順調でよかったなと思います。

8月のNYに行った事は貴重な経験となりました。

9月から11月にかけては、現実でもこちらでも大変なご迷惑を身近な人々にかけてしまい、謝るにも謝りきれませんが、今では感謝で一杯です。

12月は今年への期待に胸を弾ませつつ、2012年への後悔や反省で沢山の月でした。

こうしてみると、UOもGTがきれただのなんだのしながらも、このブログとともに2年も続いてます。
私は周りの人に支えられつつUOも生活もさせてもらってます。
もしかしたら事情でUOができなくなることがこれから先あるかもしれませんが、精一杯歩んでいこうと思います。

2012年のは色々あったけど、改めて仲間の大切さがわかった気がしなくもないようなそうでもないような年でした。ついでに龍と蛇って辰と巳という字から見ても似ている気がするのです。
…どうか2012年と2013年が似ている年にならないよう気をつけようと思います。

まあ ヤバいwwww英検まで後15日でござるwwwwwwとかいいつつ頑張ろうと思います。ええ、ダイジョウブデスヨ