四月馬鹿

四月一日、エイプリルフールですね。イギリスでは午前しか嘘はつけないそうです。
さてイギリスルールが日本でも通用するとなれば、もう嘘は出来ませんね。ということで、
来年の四月一日に使える?嘘の例でもここに乗せましょうか。ああ注意事項に一つ、
私がここに乗せた嘘を現実で言って誰かに嫌われても、当サイトと本人は一切の責任も取りません、以上。

一つ目、抹茶アイスにわさびをいれて、親しい冗談が通じる人に出す。これは冗談に入るかもしれませんが・・・
二つ目、「(俺・私)は実は(女・男)だったんだ。」軽い嘘。学校や会社などでからかいのねたになったら大変なので、言いふらさない人にしましょう。
三つ目、お菓子や食べ物を出して食べさせた後に袋などを見て一言、「あ、ごめん。それ賞味期限が1ヶ月くらい過ぎてた・・・。」 仲が良い人ではないと怒られます。怒られたらちゃんとネタバレをしよう。

まあこんな所ですね。え、まだ無いか、ですか・・・これ以上乗せるとまずいものが・・げふん
ま、まあこれにて終わり・・・。