お題に何を書くか、それが悩みです

さて、始めた日記ですが、最初からネタ切れになってしまいました。
有名になろうと思っているわけではないのですが、まあ、数少ない私の知り合いに見られても 恥ずかしくない程度には内容を充実させないと。
という理由で、はてなダイアリーの所にあったお題「この春始めたいこと」について書きます。
悩むお題ですね。・・・とにかく努力する、くらいしか浮かばないのは日頃努力していない所為
でしょうかね。後は、うーん・・・女性の方ならダイエットとかでしょうか、おっと失礼。
男性の方なら、彼女作るとか仕事に復帰とか・・・。まあ、他人の事を想像していたって埒が明かないですよね。
私は、某パイナップル頭の人のようになりたいかと。頭は絶対真似したくありませんがね。
要するに優等生腹黒冷酷非道。絵に描いたような人ですね(笑)ってこれは始めたいことではないですね。んー、兎も角目標に向かって努力して、それくらいでしょうか。後は、猫のじゃらし達人になる、猫と楽々と触れ合えるようになる・・・orz