トランスフォーマーprime in 岩手 やっほい

今日、トランスフォーマープライムがやっと岩手に来てくれましたやっほい。
もう涙が出るほどうれしいです。お陰で睡眠時間が5時間です。
第一話が観れただけでもなんというかもうどうでもいいこれ以外どうでもいいひゃっほい。
文章に表せないほどの興奮なので箇条書きでお送りします。
6時25分 テレビの前に待機。焦らされながらもベイブレードを観ている。
6時30分 きたぁぁぁぁ! 心臓が高鳴り。
6時31分 opで泣いた。かっこよすぎて泣いた。感動で泣いた。足がふつくしか
6時45分 心臓と血液がたりないだれかだれかめをもっとぷりーず
6時55分 ふぅ・・・。さてこれから仕事だ・・・。

すごく印象に残ったことといえばアーシーの足オプティマスの足軍医の足バルクヘッドの足スタースクリームの美脚サウンドウェーブの美脚ビーコンの足バンブルビーの足クリフジャンパーの角。ロボットの足フェチに目覚めましたわーい

オオゥ・・・クゥリィフ・・・。明らかなフラグありがとうございました。!
サイバトロンの赤い奴らの魂は今日も受け継がれているということが確認できました。G1が好きな私としては美味しい?ですありがとうございますそして今回はザル警備じゃあないようでよかたよかた。

全体としてはシリアスっぽかったですが、可愛さと美しさとかっこよさが4、5割入ってます。
雰囲気楽しめば楽しめるアニメですこれからも見続けますAll hail megatoron!